まったりマータイ

初めまして。コロナ陽性者になったのをキッカケに好奇心でブログを始めました。特にこれと言った特技がある訳ではありません。ボチボチ頑張ります。

不在届けを見ると申し訳なくなる

f:id:JToCr:20220212145817p:plain

|ドライバーさんごめんなさい


仕事が忙しいのを言い訳にしてますが、普通に考えて届けてもらっておいて不在って、舐めてますよね、


でも聞いてください。


注文した時、その瞬間は指定した時間に家に居る自信がめちゃくちゃあったんです。


もー家に居ない理由が見当たらなかったんです。
仕事も落ち着いてるし、残業になっても間に合う自信があったんです。


なのに、帰り際になって

上司から

トラブル対応行ってくれ


ハイ、詰み。


案の定帰宅するとポストに不在届けの紙が入ってました。


ドライバーさん、ごめんなさい。


日曜日の夜なら何がなんでも家に居るので、再配達お願いしました、


改めて、わざとではないんですが、ドライバーさん、ごめんなさい。